我、スタバにちょいハマりしております。

なんしよーと!KYONです。

本日は出張が多いビジネスマンに向けての豆知識ログです。

営業のお仕事柄、有難いことに遠方に出張に行く機会が多く、

新しい地に足を運べることの喜びを感じながらもビジネストリップなので

毎回ついつい疲れてしまう自分がおります。(営業3年目の宿命?)

そんな時、珈琲を飲んで気合を入れたくなるタイミングがありますよね?

体にあまり良くないことは知っているのですが、結構珈琲が好きなんです。

結構な時代遅れ感が否めないのですが、長時間移動が増えだしてから、

私スタバに頻繁に通うようになりました。

大学時代はスタバというブランドへのアレルギーだったのか、

料金が高いというイメージが強く、中々スタバ門を叩くことすらしていませんでした。

(おしゃれな方々が飲んでいるイメージもあったので。。とんだ偏見野郎です。)

ちなみに大学時代は西宮のお得で美味しいHIRO珈琲を愛飲しておりました。

関西在住の方はご存知でしょうか?

HIRO珈琲: http://www.hirocoffee.co.jp/

では、なぜ令和時代に突入してから、(何度もゆうが、デビューが遅いw)

スタバデビューをしたかというと下記3点理由があります。

スタバを利用する理由

■シンプルにおいしい👄

Wi-Fi、コンセントがデフォルト🔌

■意外と安い!!!💰

外食が多い営業マンにとって、お財布に優しい(安い)制度はこちら!!!

あのスタバで!500円で!美味しい珈琲!を2杯楽しめます。

スターバックス ワンモアコーヒー制度について

https://starbucks-faq.force.com/s/a/2663

出張が多い営業マンは是非ご活用いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です