最近買ったモバイルバッテリーのスペックがすごい?

なんしよーと!KYONです。

外出の多い営業マンはご利用されている方が多いんじゃないでしょうか。

営業マン必須アイテムのモバイルバッテリーをご紹介させていただきます。

一言にモバイルバッテリーと言いましても、

世の中には無限とメーカー/サービスがありますので、

どれが良いか迷われる方も多いかと思います。

今回はそんな悩みを営業マンである僕が解決させていただきます。

今回ご紹介させていただく商品はこちら!!!

僕も最近購入して、非常に満足して利用してます。

メーカー Anker(アンカー)
サイズ 約149x68x14mm
重量 約212g
バッテリー容量 10000mAh
充電回数(目安) スマホ約2回前後
出力 USB-C:18W、USB-A:12W
ポート数 USB-C×1、USB-A×1
急速充電 対応
コスパ
対応機器 iPhone等のスマホiPad等のタブレット

極薄×急速充電という営業マンのテンション爆上がりスペックとなっております。

薄さは1.4mmでスマホを重ね持ちしながら、充電できるのが特徴です。

あのiPhoneは2回フル充電できます。

外出・出張の多い営業マンのみなさんも参考にしていただけますと幸いです。

急速充電で益々営業活動の活力になるはずです。

おまけ) 出張の移動中(新幹線)に充電する方法はこちら!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です