【安くて速い】超高速インターネットNURO光がワンコインキャンペーン実施中

なんしよーと!KYONです。

今更、、気付きましたが、なんとあの超高速インターネット回線の

NURO光がワンコインキャンペーンをやっております。本日最終日です!!!

f:id:kyosuk:20191030215300p:plain

キャンペーン期間の10月18日~10月31日に新規申込をされた方は

通常4,743円の月額利用料金が最大6カ月間月額500円となります。

NURO光とは

ゲームメーカー大手SONYグループが提供する個人向け超高速インターネット回線。

上り最大1Gbps、下り最大2Gbpsの圧倒的速さを体感することができるハイスペック。

先日の記事でお伝えしましたが、現代においてインターネットというのは

公私ともに非常に重要なツールとなっています。

みなさんもお仕事が終わってお家につくなり、インターネットを利用して

Youtubeを観たり、LINE電話したり、ネットニュース観たり、

オンラインゲームしたりする機会が10年前と比較しても増えたんじゃないでしょうか。

僕らの世代だと、AmazonPrimeやNetFlixといったストリーミングTVが人気です。

現代はIoT(Internet Of Things: モノのインターネット)の時代で

僕たちが普段生活する中で接触するであろうほとんど

全てのモノがインターネットに繋がる時代になりました。

(スマート冷蔵庫、スマートロック、スマートウォッチ、スマートフォンetc)

そうなってくると、みなさんがインターネットを頻繁に利用する時間帯は

(平日なら深夜、休日ならお昼~夜)どうしても混雑してしまう傾向になります。

みなさんも一度は職場やお家でネット遅延を経験したことがあると思います。

そんな問題解決のために生まれたサービスがNURO光です。

NURO光の中身はNTT東・西日本の余剰回線(通称: ダークファイバ―)なので、

混み合う心配もなく、通常みなさんが利用されているフレッツ光回線と比較しても

約10倍以上の速さを体感することができます。

インターネットをサクサク利用したいみなさんの参考になれば幸いです。

特にゲーマーのみなさんは喜んで使っていただけること、間違いなしです👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です