年末年始フライトを格安でGETするには?

なんしよーと!KYONです。

今回の年末年始は地元福岡で過ごす予定なのですが、

一昨日の時点でまだ飛行機のチケットを

予約していないことに気付きました。(これはまずい)

みなさんご存知の通り、年末年始は

年に一度の帰省&旅行ラッシュですので、

飛行機・新幹線共に満席で混み合い、

各種チケットは高くなる傾向にあります。

一昨日まだ予約していないことに気づいた時点で

飛行機なんてもう高額になっていて、

予約するのでさえ難しいだろと思っていました。

料金が高いことは半ば諦めていたのですが、

日頃の行いが良い?僕に奇跡が訪れました。

なんとAll Nippon Airways(なぜフルネーム?w)

通称ANA(伊丹⇔福岡)の往復便を17,135円で予約できたのです。

めちゃめちゃ安い~驚きです。

Image result for ANA

証拠写真はこちら↓↓↓

f:id:kyosuk:20191111214604p:plain

f:id:kyosuk:20191111214716p:plain

f:id:kyosuk:20191111214947p:plain

あれれ、年末に福岡に帰れてない?(笑)

そうなんです。年末に帰ることは諦めました。

その代わりに超リーズナブル価格で

帰省チケットをGETすることができました。

『何かを得るためには何かを犠牲にしないといけない』

今回、まさに実践しました!

これで年始に実家でゆっくり過ごせることは確定し、

今年は5日まで(※僕は6日を有給消化)お休みですので、

ALLGOODでございます👍👍👍

(実家の大掃除をサボることができ、嬉しい限りです。)

今回、僕が格安チケットをGETした方法は下記となります。

まだ間に合います!!!

(ちなみに僕のプランは残り8席ありました。)

格安チケットの探し方

①Skyscannerへアクセスする。

②出発地を広く(移動できる範囲で)設定する。

 僕の場合、(大阪すべての空港)で設定しました。

③出発日、現地出発日を微調整しながら、最安値フライトを探す。

以上となります。ほんとにシンプルな手順です。

Skyscannerは航空券を横断的に比較検索する

Webサイトですのでリーズナブルにお好みの

航空会社を選ぶのにうってつけのサービスです。

まだ年末年始の帰省&旅行チケットを

GETできていないみなさんの参考になれば幸いです。

何度も言いますが、、まだ間に合います!!!

[rakuten:hypermarket:10000938:detail]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です